ダイエットウォーキングモニターS様、1か月の途中経過

4月からのダイエットウォーキングモニターのS様ですが、昨日が3回目のリアルレッスンでした。このコロナ禍ということもあり、オンラインでのレッスンも2回をすでに消化しています。

オンラインレッスンを始めていて、さまざまなフォローをさせていただけるので導入していて本当によかったと思っています。

そして、リアルレッスンでは必ず最初に計測します。体重・BMI・体脂肪・筋肉量・内臓脂肪・基礎代謝量、胸囲・ウエスト・ヒップなどですが、今回は、途中経過報告です♪

ウエストは-3㎝、胸囲は-5㎝、ヒップは-1.5㎝

初回のレッスンでは、体重は55.1㎏。2回目のレッスンでは1㎏は減ったものの、まだまだ増減はあります。しかし、どうでしょう?

右側は約1カ月後のSさまです。なんだか、とてもスッキリされているように感じませんか?

だって、ウエストは-3㎝、胸囲は-5㎝、ヒップは-1.5㎝をすでに叶えています。お通じも、2,3日に一度だったものが、毎日必ず1回、多い時は2回きちんとおありです。老廃物を流せる身体に変化してきているのも、日常の様々なルーティーンが変わってきているからです。

私達は、日常のひとつひとつでつくられます。それは、姿勢や歩き方の癖はもちろん、お仕事やプライベート、考え方の癖や想いなどです。それぞれが組み合わさってつくられているのが『今のワタシ』です。

身体の変化は、心の変化にも繋がります。これから、さらに素敵なワタシに進化させていきましょう。

【追記】5月20日のレッスンでは、-1.4㎏! 一緒に喜びあいました♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる