よくある質問

よくあるご質問

ウォーキングレッスンに関する質問やよくあるご質問をまとめました。

体験レッスンについて

体験レッスンは複数人で申し込みすることができますか?

はい、複数人でお申込みいただけます。セミプライベート体験レッスンのような形でご受講いただけます。

体験レッスンの予約はどのようにすればいいですか?

お申込みフォームから、お願いいたします。
必要事項をご入力いただき、後ほどご連絡します。

全く初めて一人での参加でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。すでにあるグループに入っていただくのではなく、マンツーマンもしくはペアでのレッスンになります。

少人数(2〜3名)レッスンも可能ですか?

はい。シーズウォーキングスクール明石校ではプライベートレッスンだけでなく3名様までの少人数レッスンも実施しています。ご夫婦、ご友人、母娘様などセミプライベートのようにご利用いただくことも可能です。

レッスンについて

レッスンは予約制ですか?

レッスンは予約制になります。

年齢制限などはありますか?

ございません。シーズウォーキングスクールでは、80代から小学生という幅広い年齢層の方にお越しいただいています。

忙しい私にぴったりのサービスはありますか??出勤前や夜などに参加は可能ですか?

レッスンは、お客様のご都合に合わせて組むことができます。オンラインレッスンですと、ご自宅からご受講いただけますし、レッスン後にそのまま出勤なども可能になります。

どのくらいの頻度で通えば良いですか?

ご希望とご都合に合わせて、調整することが可能です。
ある程度のペース(月2回程度以上)で通われると、学んだことが習慣化され身体で覚えていけます。

少人数(2〜3名)レッスンも可能ですか?

はい。シーズウォーキングスクール明石校ではプライベートレッスンだけでなく、3名様までの少人数レッスンも実施しています。ご夫婦、ご友人、母娘様などセミプライベートのようにご利用いただくことも可能です。

運動が苦手でも大丈夫ですか??

運動が苦手な方や運動習慣がない方にこそ、ご受講いただきたい内容です。
日常の「立つ」「歩く」を整えることで、知らず知らずのうちに筋肉が育ち、代謝の良い身体へと生まれ変わります。

場所(スタジオ・出張・オンライン)について

スタジオで更衣室はありますか??

申し訳ございません、更衣室はありません。

どこまで出張に来てもらえますか?

実費で交通費をいただきますが、日本全国でのレッスンが可能です。

出張の場合、どのくらいのスペースがあれば大丈夫ですか?

人数にもよりますが、ある程度のスペースがあればレッスンは可能です。

オンラインレッスンはどのようなコースで申し込みできますか?

パーソナルの単発レッスンや、4回レッスンコースのお得なものがございます。ご自宅にてお気軽にご受講いただけます。さらに、朝活オンラインストレッチコースは、1か月受け放題のメニューになります。