やさしさ宅配便✖️クリーン歩活

毎月、最終日曜日の朝活でおそうじと歩く活動を始めてから、まる2年になります。
今もコツコツ続けられていることは、ほんとうに有り難くて、一人ではなかなかやりにくいことを、みんなと一緒に楽しく活動しています。

3年目に突入する記念すべき25回目は、明石市にある日置建設さんの日置社長が代表を務められている「やさしさ宅配便」さんとのご縁により初コラボが叶いました。
おそうじと歩く活動の「やさしさ」と「幸せ」のコラボ貯金です^ ^

やさしさ宅配便さんの、ミッション1にあてはめてくださり、参加者の皆さんにはやさしさ宅配券が配られました。
このやさしさ宅配券は300ポイントあり、日置建設さんのショップや、毎週金曜日に開催される〈金曜マルシェ〉でも使用できます。
金曜マルシェでは、美味しいランチやコーヒー、人気のパンや雑貨なども購入できますよ♪
これからも、クリーン歩活〈幸せ貯金〉はコツコツ丁寧に、歩くことで歩数貯金も叶え、笑顔で楽しめるようにすすめていきたいと思います。

〜継続をチカラに変えよう〜

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる