夏休み!ウォーキングレッスン

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね。
たくさん、夏の思い出が
つくれましたでしょうか^ ^

さて、先日、夏休みの素敵な思い出にして
いただければ…ということで、
「母娘で夏休みチャレンジ!ウォーキングレッスン」
を開催しました。

といっても、現在ウォーキングレッスンに
お越しくださっている生徒さまの
お嬢さまたちに、母娘で、一緒にレッスンを
受けていただいたのです・・^ ^

「娘にもレッスンを受けさせたい!」
という母の優しい想いから・・です。

姿勢や歩き方って、ほとんどの人が
当たり前に出来ている…
それだけで素晴らしいものです。

それなのに、そこを見直す大切さを
しっかり感じてくださっていることが
私には、とても嬉しいことなのです。

お嬢さまたちといっしよなので、
たぶんお母さまたちの方が、気が気ではなかった
のではないでしょうか^ ^

自分のことより、娘のことが
気になる・・という母心です^ ^

アンケートも書いていただけるように、
お願いしています。
私の手元に届きましたら、ぜひまたご紹介
させていただきますね^ ^

〜継続を力に変えよう〜

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる