今年最後のブライダルセミナー

ノートルダム神戸さまにて、今年最後の大聖堂セミナー・ウォーキングレッスンでした。いつも満席状態ですが、今回はご参加者さまの人数もゆったりめでしたので、さらに丁寧に練習する時間も確保できました。

こちらでのセミナーは、二人体制です。新郎役新婦役をつくり、わかりやすく、シーンごとのビフォーアフターなども交えながらご説明しています。

ブライダルでも大切なのは、やはり「姿勢」です。姿勢は、何事においても土台となりますし、姿勢が整っていると、素敵なタキシードやウェディングドレスが、さらに美しく映えてお召しいただくことができます。360℃どこからお写真をお撮りいただいても、美しい新郎新婦さまでいていただけます。

何より姿勢が整うと心も整い、リラックスした穏やかな気持ちで安心してお式を迎えることができるように思います。ご家族さまやゲストの皆さまに、心からの感謝の気持ちや信頼感も伝わります。

セミナー終了後に、ご参加いただいていたプレ新郎新婦さまから嬉しいお言葉をいただきました。「参加して良かったです!教えてもらわないとわからないことばかりでした!」とおっしゃってくださっていました。姿勢だけでなく、美しい所作のポイントは、きっと日常でもお使いいただけることでしょう。

美しい姿勢と立ち居振る舞いは、習得すると一生モノです♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる