ダイエットウォーキングモニター様の1年後

ダイエットウォーキングモニターのK様、約1年後のお姿です。肩のラインがスッキリ落ちて、足のラインもキレイ! 体重はダイエットウォーキングが終了してからも少しずつ減り、しっかりキープされているそうです。

意識が変わり、さまざまな事にもチャレンジされた結果のようです。素晴らしいです♪

そのきっかけは、「やっぱりダイエットウォーキングのモニターになったこと!」とおっしゃってくださっていました。

現在も、定期的にウォーキングレッスンは続けてくださっています。レッスンごとの姿勢確認ビフォーアフターでは、どちらがアフターのお写真かわからないほど、しっくりカラダに馴染み、無理なく立たれているように感じています。

そして何より、継続することの大切さを教えてくださっているお一人でもあります。

さまざまな身体のクセや生活習慣、心の状態も意識ひとつで変わる

モニターで来てくださっている時は、毎日ラインにて連絡を取り合っていました。食事の内容はもちろん、毎朝体重を測っていただいていたので、その報告もです。かなりプレッシャーになっていたかもしれませんが、その日の体調のことや、質問や不安なことも相談できるので、とても良かったですとおっしゃってくださっていました。

一人ではなかなか続きにくいことも、一緒に共有させていただくことで新たな道がみえてきたりします。

ダイエットウォーキングでは、毎日少しずつ姿勢や歩き方の意識の継続が続くようにアドバイスしていきます。食生活や生活習慣、ストレッチなども無理なく日々のルーティーンにすることで、更に素敵な未来に繋がるように・・・! お手伝いさせていただきます♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる