さくらFMさん『まちたびラヂオ』に出演してきました

さくらFMさんとご縁をいただき、さくらFMさん『まちたびラヂオ』生放送に出演してきました。阪神間で活躍している女性をご紹介くださるというコーナーです。なんと生放送・・・ドキドキでしたが、パーソナリティのささきみほさんの優しいフォローで、とても楽しい時間を過ごせました。

いろいろ質問などいただきながら、すすめてくださったのですが、ちょうどこの生放送日がアンチエイジングの日!ということで、タイミングがバッチリ。11月14日(いいとし)という語呂合わせらしいです。

そうです!姿勢や歩き方を整えることは、『究極のエイジングケア』なのです。見た目の印象アップ・健康寿命アップ、そしてカラダのラインも美しく…ヒップアップ効果にも繋がります♪

パーソナリティささきみほさんと記念撮影。とても素敵な方でした♪♪

放送終了後に、ささきみほさんから「リスナーさんから、とても良いお話が聞けました!とメッセージもいただきました。やっぱり皆様、健康についてはご興味がおありなのですね」とおっしゃってくださっていました。嬉しいお声をいただけて、とてもありがたいです。

ほんとうに健康であってこそ!いくつになっても健康で美しくありたいですし、いつまでも自分の足で歩くことを最終目標にしつつ…、笑顔で過ごしていきましょう(^^♪

姿勢と歩き方を整えながら、さらに美と健康と笑顔に♪

キャラクターのみやたんが、かわいくて癒されます。

西宮市は、私が学生時代を過ごした懐かしい思い出もあり、今回このようなご縁をいただくことができて、とても感謝しています。パーソナリティのささきみほさん、「まちたび交流会」主宰の大迫雅彦さん、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる